サプライズ!2013/05/14 16:49

5歳のお誕生日を迎えたチャー。
なのに今朝は出かける直前にグズっちゃって・・・(>_<)

保育園に向かう途中、自転車の後ろでメソメソしている始末。

おかげで、園についたのはいつもより遅めの時間で、お教室にはもうお友達がたくさん集まっていました。
チャーと急いで園庭を歩いて行くと、窓から顔を出していた仲良しのT君が、教室のみんなに向かって「チャー君来たよ!」と大きな声で何かの合図。

何事かいな? と思いながら教室に入るサッシを開けると、
『チャー君お誕生日おめでとう!!』 の大合唱!
クラスのみんなからサプライズの祝福を受けちゃいました~♪

さっきまでメソり顔だったチャーですが、はにかみながらも笑顔になり、みんなの輪に入って行きました (*^_^*)


担任のM先生、ゆり組のみんな、ありがとうね♪
素敵な5歳のスタートになりました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2013/05/14/6810486/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。