寝落ち2017/11/19 18:02

今日のケロ太のスケジュール。

夏から始めたサッカーの試合のため、6時半起床。
朝食後7時20分に出発。メンバーと合流して試合会場に。
9時~13時までサッカー

14時帰宅。
軽く昼食を済ませて、約束をしていた友達と遊びに出発。
(近くの公園でサッカーしたり鬼ごっこしたり)

17時帰宅。
キャッキャ言いながら一緒に戻ってきたY君とひとしきりしゃべり、17時半、Y君が家に帰った後は一人でテレビを見たりして笑っていたのが、18時ころ静かになったなぁ?と思って様子を見に行くと


寝てました zZ

その後、声かけをして自宅部分まで一緒に戻ったのですが
「ご飯できるまで寝てる」と、寝室に直行。

ご飯の用意ができて起こしに行くと、泥のように眠り込んでいて、声をかけても、つついても、布団をめくっても
起きる気配もありませんでした。

無尽の体力を誇る9歳男児でも、さすがに今日のスケジュールはハードだったようで(笑)

中途半端に起こすと、遅い時間まで寝付かずにわーわー
騒ぎそうだったので、そのまま朝まで放置することにして
晩御飯のカレーなべは、パパとママの二人で美味しくいただきました、とさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2017/11/19/8731197/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。