パパのいない夜2013/05/29 20:10

今夜はパパが出かけてて帰りが遅いので、チャーとママの
二人きり♪

晩御飯も早々にすませ、何をして遊ぼうか・・・?

色々考えて、今、チャーのクラスで流行っている「お手紙」を書くことにしました。

相手は、一番最初にお手紙をくれたMちゃん(女の子)。
どうやら、今週はずっとお休みしているのだとか。

「そりゃ心配だねぇ。 なんて書く?」と聞いたら
「『もう会えない』って書こか(笑)」

そんなん書いたらアカン~!∑ヾ(≧□≦*)

結局、MちゃんではなくS君にお手紙を認めたところで、遊びの時間終了。

オフロに入ってお化けごっこ
をして、チャーの一日は終わりました。