お弁当日 in ゆり組さん2013/05/07 18:11

先月頭はインフルエンザで臥せっていた(?)チャーちゃん。
今日がゆり組(年中さん)になって、初めてのお弁当日です。

前回(3月)はがんばって可愛く仕上げましたが、今回はなんかやる気が起きなくて(笑)、あるものを詰めただけのシンプルな見た目。

年中さん=お兄ちゃんになったので、苦手な野菜にもチャレンジしてもらおうと、プチトマトサラダ菜(バラン代わり)を入れました。
が、帰ってきたチャーにきいたら、「トマトは食べたけど、葉っぱは食べへんかった。だって嫌いやもん」とのことで、残されてましたorz

来月こそは、残されない、パーフェクトなお弁当を作ってやる!