新顔だニャン!2015/08/17 16:09

店長家の愛猫・福 副店長はベッタベタの甘えん坊さん♪
そのうえ賢くて聞き分けがよくて、手のかからない超お利口さん (=^・^=)  猫バカ(笑)

もう可愛くて可愛くて…、福ちゃんのおかげで、すっかり猫好きになった店長一家、暇があればペットショップに
遊びに行くようになっていたのですが(笑)
先頃家の近所のペットショップに行った際、店長が運命の出会いをしてしまったんです。

この子に

初めて見かけた日から約1カ月。
お店に行くたびに「まだいるよ~♪」とチェックしていましたが、寝ても覚めてもこの子のことを考えていることに気づき(笑)、意を決して、二匹目クンとしてお迎えすることになりました。

そして今日がお迎えの日です。
奇しくも、今日は福ちゃんの2歳の誕生日。
誕生日プレゼントにお友達。アメリカンカールの男の子。

福ちゃんと仲良くしてくれるかなぁ。
猫二匹と、まだまだやんちゃ盛りのケロ太もいるしで、
店長家、なんだか大騒ぎになりそうな予感がします。