夏休み 最終日2015/08/26 11:38

長かった夏休みも、いよいよ今日で終わり。

宿題も無事に終わらせていたので、昨日、約束だったUSJに行ってきました。
期間内に宿題を一人でやり終えたら、連れて行ってあ  
  げるという約束(笑)

お目当ては、妖怪ウォッチ・ザ・リアルと、今夏ケロ太のマイブームだったターミネーター2:3D。

台風15号接近の影響や、一足早く夏休みが明けた学校もあったようで(子どもが少なかった)、園内は適度な空き具合。

それでも妖怪ウォッチの人気はやっぱり半端じゃなくて、こども整理券を手に入れることができなかったので、80分間も並びました~(´Д`|||) ドヨーン …が、なんとか無事に妖怪探査できました!
妖怪ウォッチと妖怪パッド。
なかなか本格的な質感で、ママもテンションあがっちゃったよ(笑)

心配していた雨も、アトラクションに入っている間とかに上手くしのげて、ゆったりとパークを楽しめました。

明日からはいよいよ一学期の後半(今は二学期制なのね)がはじまります。

この夏のお休みで体験したことが、ケロ太の思い出と糧になりますように~ (*^-^)♪