Z Z Z2015/01/08 19:35

4月からの小学校生活に向けて、お昼寝がなくなったチャー達年長さんクラス。

身体大きいし体力もついてきて、昼寝なしでも平気な子なのですが、今日はなんだかお疲れだったようで、晩御飯の用意をしながらふと気がつくと…

床(ゆか)で寝てました(笑)
あまりに気持ちよさそうなので、気づいて起きてくるまでそのまま寝かせておきました。

30分、起きない。

1時間、起きる気配ない。

2時間、もう完全な熟睡。

もういつもの消灯時間なので、寝室に連れて行って布団に寝かせました。

風呂なし、ご飯なし。着替えなし(笑)

この日の晩御飯はチャーの好きなマカロニグラタンだったのに、食べ損なっちゃったねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2015/01/08/7547151/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。