ヘビーローテーション2012/08/21 16:40

先月テレビで放送したシリーズ1と2を観て以来、すっかり『トイ・ストーリー』にハマッてしまったチャーちゃん。

録画しておいたので、毎晩のように「今日はトイ・ストーリー観るな」「今日は(2)を観るな」と、しつこくリクエスト(笑)
あんまり同じ物ばかり観るのもなんなので、シリーズ3のDVDを買ったら、それもヘビロテに組み込まれてしまって(笑)
この一ヶ月で、シリーズ3話、それぞれ4回くらい観ています。
しかも、シリーズ3はママ的にも大ヒットの感動作で、毎回ラストで泣いてしまいます(ママだけ)。

現在進行形でおもちゃに囲まれている(しかも増殖中の)チャーにとって、『トイ・ストーリー』の世界は現実と同様なのかもしれません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2012/08/21/6549419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。