夏の思い出 20122012/08/14 20:21

今年の夏は、2泊3日で福井県に旅行だ~♪

チャーも4歳になって興味の対象が広がり、遊び方も大分活発になってきました。
なので、あんな所やこんな所、あちこち連れて行ってあげよう♪と福井県の観光スポットを色々調べ、3日間のスケジュールもバッチリ!・・・だったのですが、今日の明け方に激しい雷雨が大阪府北部を襲い、街中想定外の大浸水☆

国道は大渋滞するし、高速の入口までの抜け道は一部分断されるし・・・で、時間だけが無情に過ぎてゆき、今日の予定はすべておジャン(>_<)

しかも、高速道路を走行中にオシッコに行きたくなったチャーが次のSAまで我慢することができずに、車内で・・・ Σ(T□T)

16年来のママの愛車がぁぁ・・・

波乱の幕開けとなった、2012年夏旅行なのでした。
とりあえず、今日は福井県内の24時間銭湯(の仮眠室)でお泊りです(笑)

子供用の館内着を着たチャーが異常に可愛くて(親ばか!)