金メダル級2012/08/12 18:09

今日はお盆でお墓参り。

すべてのお墓を参り終わった後、お墓近くのジョーシンに立ち寄りました。
各自、自分の好きなコーナー(パパは家電、ママはゲーム、チャーはおもちゃ)に散り(笑)、適当な時間で集合して帰るのが我が家のジョーシン詣の作法なのですが、しばらくして「ママー」と駆け寄ってきたチャーの手に見慣れないものが・・・?
金メダル(^^)

どうしたのかと聞くと店員さんに貰ったそう。
ロンドン五輪にあわせて、来店客に配っているんだって♪
ちなみに、中身はティッシュ(笑)
「可愛んぴっくの金メダルやわ」と言うと「ちゃうわ」と言いながらも、まんざらでもなさげに首から下げて喜んでいたチャーなのでした(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2012/08/12/6549429/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。