アーティスト ― 2012/07/01 10:29
部屋の隅っこで、一人で遊んでいたチャーちゃん。
しばらくしたら「ママ見て~♪」と、手に何かを持ってやってきた。
「ママの顔♪」

食玩のお皿に、スイーツデコのパーツで、顔を作ってくれました♪
チョー可愛いんですけど!
しばらくしたら「ママ見て~♪」と、手に何かを持ってやってきた。
「ママの顔♪」

食玩のお皿に、スイーツデコのパーツで、顔を作ってくれました♪
チョー可愛いんですけど!
やっぱりリスが好き ― 2012/07/01 12:24
今日は京都駅前のイオンモールにお出かけ。
2年前、できた当初にも一度行ったことがあるけど、
も の す ご い 人の混み様にウンザリしたので、それきり行ってなかったのでした。
ここにはシルバニアファミリーの専門店があって、サンプルで遊べるプレイゾーンがあって。チャーは男の子やけどシルバニアが大好きで、でも男の子としてのプライドがあるので買ってもらえなくて(笑)
なので、2年前(2歳児)に来た時は、夢中になって時間を忘れて遊んでました(笑)
2年前、できた当初にも一度行ったことがあるけど、
も の す ご い 人の混み様にウンザリしたので、それきり行ってなかったのでした。
ここにはシルバニアファミリーの専門店があって、サンプルで遊べるプレイゾーンがあって。チャーは男の子やけどシルバニアが大好きで、でも男の子としてのプライドがあるので買ってもらえなくて(笑)
なので、2年前(2歳児)に来た時は、夢中になって時間を忘れて遊んでました(笑)

「ここにはチャーの好きなネズミのお店があるの、覚えてる?」とシルバニアショップまで連れて行くと
「もー。 こんなん子供の遊びやから、チャーはせぇへん」とかいいながらも、視線は可愛くレイアウトされたショーウインドウに釘付け( ・_・)ジッ
プレイゾーンにも、2歳前後の小さい女の子が二人いるだけで、
結構遊び放題な状態。
しばらくその様子を見ていたチャーでしたが、とうとう辛抱できなくなって「やっぱり、遊んでいくわ」とプレイゾーンに参入(笑)
えらそうなこと言ってたくせに、30分くらい夢中になって遊んでたまだまだお子ちゃまなチャーでした♪
「もー。 こんなん子供の遊びやから、チャーはせぇへん」とかいいながらも、視線は可愛くレイアウトされたショーウインドウに釘付け( ・_・)ジッ
プレイゾーンにも、2歳前後の小さい女の子が二人いるだけで、
結構遊び放題な状態。
しばらくその様子を見ていたチャーでしたが、とうとう辛抱できなくなって「やっぱり、遊んでいくわ」とプレイゾーンに参入(笑)
えらそうなこと言ってたくせに、30分くらい夢中になって遊んでたまだまだお子ちゃまなチャーでした♪
最近のコメント