2歳になりました~♪2010/05/14 17:33

愛息チャーちゃんが、満2歳のお誕生日を迎えましたー♪

一年前はズリバイしかできない、ほんとにまだ赤ちゃんだったのに、今は走ったり階段を上ったり。
知ってる限りの単語を駆使して2語文3語分でお話したり、汽車ぽっぽやハトポッポ、さくら、おててつないで
なんて歌を口ずさんで踊ってくれたり(笑)

他所の子の成長は早いってよく言うけど、自分の子の成長も早いもんですねぇ。

おばあちゃんたちの強力な協力にも支えられて、スクスクと元気に育ってくれました。
2歳から3歳だと、ますます男のらしくヤンチャでしっかりとしてくるんだろうなぁ♪
お誕生日プレゼントの ABCハウス♪
これが今日から彼の秘密基地になります(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2010/05/14/5087255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。