館内放送 in 長岡京市2013/08/04 18:28

今日も昼からじゃぶじゃぶ池~

その帰り道、駅前のSCでお買い物をしました。

スポーツ用品店でチャーのリュックを選んでいると、突然、店内のBGMが止んで館内放送が始まりました。

~ まつばら ○○た君という5歳の男の子が、お母さんを探しています。 3階ゲームコーナーのレジカウンターまでお迎えにきてください ~

え!?

ビックリして横を見ると、さっきまで側にいたチャーがいないし。
ホントに、さっきチャーに話しかけてから1分も経ってないよ?
いつの間に迷子になったの?(笑)

放送で案内のあった場所に迎えに行くと、ベソをかいて、店員さんに構ってもらっているチャーが。

館内放送をかけてもらおうって知恵を働かせたのは偉いけど、パパママは同じところにずっと居たんだから、簡単に迷子にならないで、もうちょっと探しなさいよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2013/08/04/6937902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。