こいのぼりフェスタ2011/04/29 17:04

地元・芥川で行われた「こいのぼりフェスタ」に行ってきました。 ∑∵∈◎]~| こいのぼり♪


毎年の事ながら、今年も壮観♪
チャーの通う保育園からもこいのぼりが出品されてたらしいけど、数が多すぎて探しきれませんでした(^^;)

去年来た時は人の多さにただただ圧倒されてただけなのに、今年は積極的に川につかろうとしたり(危ないからヤメテ ^^;)、滑り台みたいな斜面によじ登ったり・・・と、一年で大分お兄ちゃんになったなぁ。

自転車で出かけたんだけど、川辺のベンチで休憩したり、児童公園に立ち寄ったり・・・と、あちこち遊び歩いたのでチャーも大満足の一日でした。

帰りは、疲れて自転車の後ろで寝てしまったチャー。
ママは自転車からチャーが滑り落ちやしないか心配だったけど、子供はホント気楽で良いよね★


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2011/04/29/5836505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。