オウム返し2011/02/23 16:52

「子供は風の子」のくせに寒がりのチャーちゃん。
ファンヒーターを点けるとピターッてくっついて、暖を取るんだけど、その距離5cm。
近すぎ! 火傷するよ! (>_<)

で、今朝も起きてくるなりヒーターのまん前で座り込んでるので「もっと離れて座らないと、お尻がお猿さんみたいに赤くなるよ」と言うと、しぶしぶ離れてました。
その後、私が着替えるのにヒーターの側に行くと「ママ、もっと離れて座らないと、お尻がお猿さんみたいに赤くなるよ」と、してやったりの表情で言い返してきました。

賢い! 可愛い! そしてなんかコ憎たらしい!(笑)

しばらくして、今度はパパがヒーターの前に行くと「パパ、もっと離れて座らないと、お尻がお猿さんみたいに赤くなるよ」・・・と(笑)
小ちゃいくせに、いっちょ前のことを言うチャーちゃんでした。