だあれ?2010/03/03 21:19

チャーちゃんとよくやる遊びに「だあれ?ごっこ」がある。

ママやパパ、おじいちゃんを指して「誰?」って聞くと、「まま」「ぱぱ」「じいちゃ」って答えてくれるのだ(^_^)
実家のワンコのことも「タイちゃ」って言うし、写真でも「まま」「ばあちゃ」って、教えてくれる天才児(笑)

昨日、この「だあれ?ごっこ」で、またひとつチャーの成長がありました~(v^ー゚)ヤッタネ!!

これまでは、チャー自身が写ってる写真を見せて「誰?」って聞いても、黙って自分の鼻を指差すことしかできなかったのが、昨日は鼻を指しながら

「にゃにゅ」

って、答えた~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 ※「にゃにゅ」・・・チャーの本名に近い発音


あんまり可愛いので何回も繰り返してやってたら、飽きて付き合ってくれなくなっちゃったけど(笑)、確実に成長しているんだなぁって感動しましたぁ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2010/03/03/4920196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。