福副店長2015/03/02 18:40

店長家の愛猫・福ちゃん

好きな場所は高いところ。
キャットタワーのみならず、箪笥やカーテンレールなど、お気に入りの場所が何箇所があるのですが、今朝なんと、そのうちの一か所、3階のベランダから足を滑らせて転落してしまいました…! <(T◇T)>

洗濯物を干してる最中だったので落下にすぐに気付き、
1階まで助けに行きました。ε=ε=ε=\(;´□`)/ フクー!

不安そうに鳴きながらこっちに歩いてくる福。

…生きてた~ 。゚( ゚^∀^゚)゚。 フクー♪

見た感じ、鼻血を出している以外は大きな怪我もなさそうやけど、すぐさま近所の病院に連れて行きました。

診断の結果は、両前足の骨折。鼻は擦りむいただけ。

落下したとき両手で着地して、でも勢いが付いていたので顔面もぶつけちゃったみたいです。

不幸中の幸いで、一番程度の軽い骨折だったので、手術の必要はなく、ギプスでグルグルガチガチに固定して完治までの期間をすごします。

先生によると、1ヶ月半から2カ月はかかるそう。
完治した後も、猫は学習しないので、またベランダに出るだろうとも言われました。…猫って… (o´_`o)

こんな思い、一度で十分だよ。

とりあえず、しばらく通院生活が続きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2015/03/02/7585688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。