最後のお弁当日2015/03/02 17:01

毎月、月初の月曜日に実施されていた保育園のお弁当日。
今回でいよいよ最後のお弁当です。

前日、メニューのリクエストを聞いたら「オムライス!」と教えてくれたので、オムライスメインのお弁当を作りました。

最後なので、ちょっとだけ気合い入れてキャラ弁風(笑)

オムライスの上に卵白でウィスパーを飾りました。

帰ってきたチャーに感想を聞いたら
「おいしかった♪」
「量もちょうどだった♪」
「ウィスパーの顔がちょっと違ったけど嬉しかった ♪」と、最大限のお褒めの言葉をいただきました♪

毎回どんなおかずを入れようか、量は足りてるか、おかずに偏りはないか…と、悩んだり迷ったりしていましたが、
振り返ってみると、3年間、楽しいお悩みでした。

空っぽのお弁当箱とチャーの褒め言葉、あれがママの宝物です。

小学校に上がったら毎日完全給食。
ホッとしたようなちょっとさびしいような…。


最後に、「ブロッコリー」と「ちくわ」には、ものすごいお世話になりました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2015/03/02/7585284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。