初めての じゃない お遣い2014/02/20 11:08

インフル園児で、今週はずっと家で過ごしているチャー。
今日近所の病院で登園許可証を貰ったので、明日からようやく保育園児に戻れます。

熱が出たのも土曜の午後だけで、食欲が少し落ちた以外は元気に過ごしていたのが、さすがに今日はお腹が空いたらしく、病院から帰ったら「ローソンでおかかのおにぎり買ってきて」とわがままリクエスト。

最寄りのローソンまで徒歩2分くらい。
そんなに元気なら自分で買いに行く? と聞くと、とたんに目を輝かせて「行く!(*゚▽゚*)ワクワク と大乗り気。
久しぶりの外出 & 一人で買い物っていうのが、嬉しかったんでしょうね。
お金を渡すとダッシュで出ていき、5分も経たずに帰ってきた。
早すぎ(笑)

おにぎり以外にも、ちゃっかりお気に入りのお菓子を買ってきて「俺めっちゃ腹減ったわ」とお兄ちゃん言葉でおにぎりを食べてました。
おにぎりの包装が外せなくて、パパにやってもらったくせに(笑)

ともあれ明日からようやく保育園に戻れます。
明後日の発表会、ギリギリ間に合ったね(v^ー°) ヤッタネ