今日の副店長・福2014/02/05 20:15

福ちゃんが我が家に来て約1ヶ月半。
当初被ってた大人しいネコの皮を脱いで、本来の激しい性格が顕になってきた (=^・^=)

遊んで欲しくなると、人の手に飛びかかってくる。
しがみついて、噛み付いて、猫キック!

引っ掻きはしないんだけど、とにかく噛む力が半端無いので、
ママの手、この1ヶ月半で生傷だらけになってます。

今日もいきなり飛びかかってきてガブリ! Σ(~D~ノ)ノ イタッ!!
びっくりして振りほどいた時、福の口元から何かが落ちたのが見えました。
なんだろうと思って探してみると・・・

福の乳歯。
一応肉食獣だから牙?

生え変わりの時期でムズムズして噛むのかもしれないけれど
全部の歯が生え変わるまでこの攻防は続くんでしょうか?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://suku2.asablo.jp/blog/2014/02/05/7231193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。